

ACR30 エスティマ製作中①

現在製作中のACR30エスティマに、今はやりのLED電飾カスタムをやってみました。

LEDホールとか、LED4次元ホール?とか、無限LEDとか、呼ばれているLED電飾カスタムです。

エスティマのフロントドアにエンブレム的に点けまました。
最終的には真ん中にロゴが入り、ロゴも無限ホールになります。
DSC04722(変換後)

リアのリムジンフローアに幅900ミリの巨大なアクリルと無限LEDホールを造りますので、こちらは大迫力だと思います!
しかもマルチカラーで色が自動やリモコンで変えられます。
こちらも出来たら、アップしますので、お楽しみに!
DSC04722(変換後)



テーマ : カーオーディオ
ジャンル : 車・バイク

エスティマのドア製作中

エスティマの作業が大詰めに入ってきました。

わたくしがフロントドアを作っています。
ダブルミッドです。DSC04649(変換後)

本日ご来店のシボレーカマロZ28

常連さんのFさんのカマロZ28、ついにタイヤ/ホイールを替えました!
死ぬほど悩んだそうです。(笑)
気持ちはわかります。なかなか、これ!ってのが無いんですよねー。
DSC04653(変換後)

LEDテールもつけました。
DSC04654(変換後)

今となっては、LEDテールって、大衆車クラスの日本車(みんなウィッシュや軽四に見える)っぽくて、あまり好きじゃないのですが、これはなかなかカッコいいですね。
個人的にはアメ車のテールは電球がぼんやり点いてるのも好きです。(笑)

本日ご来店の新型プリウス!

おー、これが今話題の新型プリウスですかー!
今頼むと納車が11月頃だとか?
DSC04617(変換後)

エンブレム光ってるように見えますが、ペイントです。(笑)
DSC04602(変換後)

LEDのヘッドライト!
DSC04624(変換後)

インパネはこんな感じ。
スイッチ入れるだけ、エンジンかける音はありません。
まるで家電です。
DSC04633(変換後)

後ろも寿分に広いし、特にクルマに興味が無い普通の人ならこれで十分なんでしょうね。
DSC04628(変換後)

一応エンジン付いてます。(笑)
DSC04623(変換後)

さっそく試乗させていただきました。
DSC04630(変換後)
まあ、いたって普通です。(笑)
エンジン音?は静かですが、ロードノイズ等はそれなりに入ってくるので、高級車のような静かさは無いです。
でもそれが特に違和感を感じさせず、普通のクルマな感じがします。
エンジンとモーターの切り替わりは全く体感できません。非常にスムースです。
走りも必要にして十分。いたって普通です。

これからはクルマがどんどん家電化して行くのでしょうね。
そのうち松下モータースの電気自動車がヤマダ電機で、「ネット通信料2年契約で本体0円!」みたいな売り方されるのでしょうか・・・?


この小さなクルマに、前後にモニター、ドアミラーの下にもサイドモニター。
どんだけ運転下手やねん!(笑)
DSC04622(変換後)

テーマ : カーオーディオ
ジャンル : 車・バイク

BUELL XB12S マフラー交換 純正レースマフラー

純正マフラーをJARDIN RT-1に変えて乗っていましたが、今回BUELL純正のレースマフラーに取り替えてみました。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING

Author:[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING
愛知県名古屋市中区、鶴舞駅近く、JR中央線高架下の「ホットワイヤード」から発信中!
カーオーディオカスタム、カーセキュリティー,カーナビゲーション、カーシアター、バイク&ビッグスクーターカスタムなどを得意とする、12V系カスタム日記!

特にFRPを使用したワンオフオーディオカスタムが大得意です!

クルマだけでなく、4輪バギーやジェットスキー、特にビッグスクーターを中心に、バイクのオーディオカスタムやナビゲーション取付け、ネオン/LEDなどの電飾カスタム、12V系のカスタムならすべておまかせ!

マイカーは、HUMMER H2。
マイバイクは、フォルツァとBUELL XB12Scg

HPはコチラ
http://www.hotwired.co.jp

※※インストーラー募集中!※※
ただいまホットワイヤードでは、「やる気」と「元気」のある、取付スタッフを募集しています。
「趣味は仕事です!」と言い切れるようになりたい方。
夢の実現の為に自分自身に投資する意欲のある方。
クルマやバイクが大好きな方。
最低限、ナビの取付程度は一人でできる方に限る。
我こそは!と思われる方はご連絡ください。
hotwired@mail.office.ne.jp

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
