

2009 X5 大阪 エントリー受付開始!

2009 X5 大阪 エントリー受付開始!
楽しみにしている皆さんも多いと思います。
2009の最初のX5、大阪のエントリー受付を開始しました!
エントリー用紙はHOT WIREDにありますので、取りに来てくださいね!

関連情報URL http://www.hotwired.co.jp

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

HOT WIRED 東京オートサロン2009 招待券

P226.jpg
今年もこの季節がやってきましたね!
東京オートサロンを先頭に、つきは大阪オートメッセ、そして3月の名古屋オートトレンド。
HOT WIREDは名古屋オートトレンドのみの出展の予定ですが、
東京オートサロンの招待券が3枚残っています。
ご希望の方に差し上げます!
欲しい方はHOT WIREDまで取りに来てください!
急げー!

関連情報URL http://www.hotwired.co.jp

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

先日取材を受けたBMW MINIのムック本、ハイパーレブNo.138、出ました!

BMW MINIのムック本


ニューズ出版のムック本、ハイパーレブのNo.138、MINIの本が今日届きました。
47ページには、先日MINI MAXさんと一緒に撮影していただいた、HOT WIREDでオーディオカスタムを手がけたBMW MINIが掲載されています。
オーディオをクローズアップして、カラーで1ページで紹介されています。

オーディオはいじりにくいせいか、ドレスアップや走り系のカスタムが多いMINIですが、オーディオやナビをスマートに取付たい方の参考になると思います。

関連情報URL http://www.hotwired.co.jp

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

PERFORMANCE BIKE 取材 CBR1000RR

P215.jpg
本日、パフォーマンスバイクの取材がありました。

iPodオーディオ&ナビ+モニター13枚のCBR1000RRです。

最近は日が傾くのが早くて、光の加減がむずかしく、何度も向きを変えての撮影となり、とても疲れました。(T_T)

誌面が楽しみです。v(^o^)v

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

2008 X5名古屋 リザルト

P210.jpg
2008 X5 に参加/ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
あっという間の2日間、お疲れさまでした。

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

毎度の事ですが、HOT WIREDのイベント参加/出展は、車両オーナーの皆様はじめ、メーカーの皆様などのご協力のもとに成り立っています。

今回も2輪と4輪とあせて全10台と言う大所帯になったわけですが、単独ショップで、しかもスタッフ1人でこれだけの台数を搬入/搬出、展示できた事自体、皆様のお陰と心から感謝しております。
(普通は1台のクルマを数人のスタッフで磨いたりして展示している訳で)
本当にありがとうございました!

はじめての参加だったオーナーさんたちは、解らない事も多かったと思いますが、大いに刺激になったのではないでしょうか?
イベントやショーは見に行く物ではなく、参加する物なのです!
イベントは見に行くよりも、参加する方が100倍楽しいのです!
(100倍しんどいですが(^_^;))
せっかくお金をかけて大切にしているクルマですから、ショーやイベントへの参加を通して、今までとは違う、ワンランク上のカーライフをエンジョイしてください!

HOT WIREDは2009年も、名古屋オートトレンドへの出展をはじめ、多くのショーやイベントへの参加が既に決定しています。

イベントやショーへ参加してみたい方も、HOT WIREDまでお気軽にご相談ください!

P210_1.jpg
いつも全車自走がモットー?のHOT WIRED展示車両ですが、今回はbig Bike部門にエントリーのCBR1000RRのみ、車検切れで無念?の積載搬入となりました。

P210_2.jpg
そしてそのCBR1000RRは、アワードをいただきました。

ベスト オブ モーターサイクル

エントリーしているカテゴリー分けにに関係なく、全カテゴリー、全車種のすべての2輪の中からベスト1台をチョイスするアワードとの事です。

ちなみに4輪も同様のアワードがあります。

アンチ盆栽カスタムのHOT WIREDですが、今回は唯一自走じゃない車両が受賞しました。(笑)

P210_3.jpg
2008 X5 名古屋。
X5でせっかくアワードいただいたのに、オーナー不在、おまけに誰も表彰式にいないし、ステージからマイク何度呼んでも誰も来ないので、仕方なくブースまでトロフィーを届けくれました。
いつもすみません。m(__)m 
オーナー不在で、私が代理で受け取りました。

前回受賞したときもそうでしたが、ちゃんと表彰式には参加するようにとしかられました。(^_^;)

P210_4.jpg
夢の6輪(クルマ&バイク)ライフを推奨するHOT WIREDでは、いつもクルマとバイクの両方を展示している訳ですが、今回のX5では、4輪と2輪のダブルエントリーをしたオーナーもいました。

この方の、BMW MINI と YAMAHA MAXXAM です。
バイクもクルマも同じブルーメタリックのボディーカラーでコーディネートして、どちらもiPodメインのパワーオーディオ!
カッコいいよね!
決まり過ぎです!
こんなの乗ってたら女の子にもてないわけないよね!

X5には元々4輪のカテゴリーしかなく、バイクのカテゴリーも実はHOT WIREDが事務局にお願いして作ってもらったのが始まりなのですが、来年からは6輪エントリーのカテゴリーも作ると良いと思いませんか?(笑)

P210_5.jpg
HOT WIREDからX5のスポーツコンパクト部門にエントリーのECLIPS スパイダーは、キャンギャルの衣装とカラーコーディネート!

P210_6.jpg
2008 X5 NAGOYAでもトロフィーを持ち帰る事ができ、
2008年にHOT WIRED製作の車両オーナーさん達が参加したイベントでは、
すべて最低だれか一人は受賞してトロフィーをもらう事ができました。

つまり勝率100%のすばらしい年だった訳ですが、HOT WIRED的には、イベントで入賞するかどうかは実はあまり重要視していません。
最も重要視しているのは、参加したお客様たちが楽しんでいただけたかどうかです。
ですから、実はまだ未完成の車両もどんどん参加してもらっているのです。(^_^;)
もちろん、第3者から評価されて入賞するという事はすばらしい事だと思いますが、それだけがすべてはありませんし、アンチ盆栽カスタムがコンセプトの HOT WIREDとしては、入賞の為だけにカスタムして乗れなく(あるいはあまりにも乗りにくい)なってしまっては、意味なしと思うからです。

まぁ、いろんなカスタム、そしてイベントがありますが、とにかく、参加して楽しかったら最高でしょ!

という訳で2009年のHOT WIREDのお客様のイベント参加はさらに拡張していくと思われますのでよろしくお願いいたします!

SURVIVING 10 year in the GAME, still goin STRONG!!!

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING

Author:[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING
愛知県名古屋市中区、鶴舞駅近く、JR中央線高架下の「ホットワイヤード」から発信中!
カーオーディオカスタム、カーセキュリティー,カーナビゲーション、カーシアター、バイク&ビッグスクーターカスタムなどを得意とする、12V系カスタム日記!

特にFRPを使用したワンオフオーディオカスタムが大得意です!

クルマだけでなく、4輪バギーやジェットスキー、特にビッグスクーターを中心に、バイクのオーディオカスタムやナビゲーション取付け、ネオン/LEDなどの電飾カスタム、12V系のカスタムならすべておまかせ!

マイカーは、HUMMER H2。
マイバイクは、フォルツァとBUELL XB12Scg

HPはコチラ
http://www.hotwired.co.jp

※※インストーラー募集中!※※
ただいまホットワイヤードでは、「やる気」と「元気」のある、取付スタッフを募集しています。
「趣味は仕事です!」と言い切れるようになりたい方。
夢の実現の為に自分自身に投資する意欲のある方。
クルマやバイクが大好きな方。
最低限、ナビの取付程度は一人でできる方に限る。
我こそは!と思われる方はご連絡ください。
hotwired@mail.office.ne.jp

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
