スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユピテル ポータブルナビゲーション&レーダー探知機 取付

P89.jpg
本日お買い上げいただいた、ユピテルの新型ポータブルナビゲーション&レーダー探知機。
自家用車のアルファードと仕事用のハイエースの両方で使いたいとの事で、脱着が簡単なイエラはベストチョイスだと思います。

HOT WIREDでお買い上げいただいたお客様は、オリジナルの「ラッピング」をサービスいたします。
タッチパネルは直接指て触るので、どうしても汚れて今いますよね?
このラッピングは、薄いプラスチックのフィルムで全体をラッピングして、汚れやホコリの付着を防ぎます。
簡単な防水効果もあります。

特に仕事でハードに使う方にはおすすめです。
ご希望の方には無料でサービスしております。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

2000年式DODGE DURANGO 2DINナビ取付

P88.jpg
本日入庫のダッジのデュランゴです。
かっこいいですねー。
しかも色がいい!
ブルーみたいになパープルです。

お決まりの、アメ車のオーディオの謎のサイズ、1.5DINを加工して2DINナビを取付けました。
純正デッキをとりはずして、開口部の上下を切れば2DINが入る高さは確保できるのですが、両サイドが大きすぎて隙間ができてしまいます。
2DINぴったりのサイズに開口部をパテ埋めして、純正風にペイントすれば、パーフェクトな仕上がりになります。

ギタギタの切りっぱなしで平気で乗ってる人結構多いですよね。
本人は見慣れて平気になっちゃうみたいですが、初めて助手席に乗った人から見ると、あり得ない光景なんですよ!
特に、車に詳しくない女の子から見ると、「なに、このぼろい車、こわれてんじゃないの?」みたいに思われてる事多いんです。
気をつけてくださいね!

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

X5大阪 に参加予定の 三菱エクリプス コンバーチブル 納車!

P87.jpg
X5大阪 に参加予定の 三菱エクリプス コンバーチブル のオーディオカスタムは、なんとか期限に間に合わせる事ができ、ただいま納車完了いたしました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

これから洗車して,大阪へ向かわれるそうです。
運転気をつけて,行って来てください。そして,イベントを目一杯楽しんで来てください。

これからは,イベントを見ていた側の人間から,見られる側の人間になる訳ですから,全く違う世界を体験できると思います。
まだ完成ではないと思いますが,完成に至るまでの過程も含めて,思いっきり楽しんでください。


ホットワイヤードは、あなたの最も過激な夢を現実の形にするお手伝いをいたします。
HOT WIRED makes your wildest dreams come true.

関連情報URL http://www.hotwired.co.jp

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

X5大阪 に参加予定の 三菱エクリプス コンバーチブル 製作中 4

X5大阪 に参加予定の 三菱エクリプス コンバーチブル ですが、
HOT WIREDの第3のインストーラーと呼ばれている?このおかたのお力添えにより?デッドラインぎりぎりですが、なんとか作業が進んでいます。

オーナーのご希望により、制作過程の画像をアップする事ができませんが、X5が終わったらアップいたします。

ちなみにオーナーの都合により、エクリプスはあくまでも、第一段間であり、残念ながら今回では完成形には至りません。
未完成の部分は今後の少しずつ進めていく予定との事です。

中区は夜中の3時でも暑いです。(泣)
ピットも閉め切ってエアコン全開です。

こんな調子ですので、HOT WIREDは午前中に開いている事は滅多にありませんので、ご来店の方は午後におこし願います。(夕方以降なら確実です。(^_^;)

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

サンディング

P86.jpg
FRPのペイント仕上げでウーハーボックスなどを作るときは、指紋がなくなるほどサンディング(紙ヤスリでツルツルになるまで表面を削る事)するのですが、ほんとに指紋がなくなっちゃ困るので、グローブをつかいます。
おかげでグローブがすり切れてすぐにぼろぼろになってしまいます。

でもやっぱり最後の仕上げは素手じゃないとだめなんですよね…。

ペイント仕上げは、レザー仕上げの何十倍も手間もコストもかかります。
その分完成後のインパクトも絶大なのです。

まだ60点の仕上がりで納得できないので、明日も夕方から休日出勤して、作業をを続けます…。(泣)
(ちなみに先週も休日出勤でした…)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING

Author:[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING
愛知県名古屋市中区、鶴舞駅近く、JR中央線高架下の「ホットワイヤード」から発信中!
カーオーディオカスタム、カーセキュリティー,カーナビゲーション、カーシアター、バイク&ビッグスクーターカスタムなどを得意とする、12V系カスタム日記!

特にFRPを使用したワンオフオーディオカスタムが大得意です!

クルマだけでなく、4輪バギーやジェットスキー、特にビッグスクーターを中心に、バイクのオーディオカスタムやナビゲーション取付け、ネオン/LEDなどの電飾カスタム、12V系のカスタムならすべておまかせ!

マイカーは、HUMMER H2。
マイバイクは、フォルツァとBUELL XB12Scg

HPはコチラ
http://www.hotwired.co.jp

※※インストーラー募集中!※※
ただいまホットワイヤードでは、「やる気」と「元気」のある、取付スタッフを募集しています。
「趣味は仕事です!」と言い切れるようになりたい方。
夢の実現の為に自分自身に投資する意欲のある方。
クルマやバイクが大好きな方。
最低限、ナビの取付程度は一人でできる方に限る。
我こそは!と思われる方はご連絡ください。
hotwired@mail.office.ne.jp

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。