スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク用プロテクター

P136.jpg
バイク用プロテクターというと、バイクを守る為のプロテクターを想像した方も多いのではないでしょうか?
実はぼくもバイクを守る為の装備ばかり考えていて、現にフレーププロテクターとか、フロントーフォークスライダーとかスイングアームスラーダートかつけたわけですが、年を取ったせいか、最近は自分を守るプロテクターの事を考えるようになりました。

ヘルメットをかぶるのは当然の事として、とりあえず今ほしいのは膝のプロテクターですね。
(前月足をけがして、小さな傷にいかに不自由な思いをさせられるか実感したところですので)

後はお尻まわりと上半身をどうしたら良いのか真剣に考えています。
バイク乗りの皆さん、どうしてますか?
良いアドバイスがあったら教えてください。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

HOT WIREDの2階はビリヤード!

P135.jpg
HOT WIREDの2階には、ビリヤード台が2台あります。
待ち時間には無料でプレーしていただけます。

もちろんビリヤードのみのお客様も大歓迎です。
1時間450円の格安です!

実は有名アイドルさんも時々お忍び&貸し切りで利用されるのですよ!

テーマ : カスタムショップ
ジャンル : 車・バイク

BUELL XB12Scg マフラー交換

P134.jpg
個人的にはうるさいマフラーはあまり好きではないのですが、ハーレーサウンドを楽しんでみようと思って、マフラーを交換してみました。

大きさからも重量の違いは一目瞭然ですね。

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

BUELL XB12Scg 前後サスペンション交換

P133.jpg
本日、念願のサスペンション交換をしました。
前後ともSモデルの、ストロークがCGモデルよりちょっと長いタイプに交換しました。
しかも、交換するにあたり、スクーデリア奥村さんでフルオーバーホールと強化スプリング交換、ダンパーチューニングをしておきました。

来週のツーリング楽しみです!

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

代車のミニカ

P132.jpg
うちの代車のミニカですが、貸し出し中にお客様がぶつけてしまいました。(泣)

代車とはいえ、なにげにかわいがっていたので、ちょっとかわいそうです。

本日納車の車と入れ替わりに帰ってきたのですが、またすぐ今日の夜には別のお客様に貸し出す予約になっているので、せめて割れているテールランプだけでも直そうと、既に取り寄せておいたテールランプに付け替えました。

これで一応走るには問題ない状態にはなりました。

テーマ : カスタムショップ
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING

Author:[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING
愛知県名古屋市中区、鶴舞駅近く、JR中央線高架下の「ホットワイヤード」から発信中!
カーオーディオカスタム、カーセキュリティー,カーナビゲーション、カーシアター、バイク&ビッグスクーターカスタムなどを得意とする、12V系カスタム日記!

特にFRPを使用したワンオフオーディオカスタムが大得意です!

クルマだけでなく、4輪バギーやジェットスキー、特にビッグスクーターを中心に、バイクのオーディオカスタムやナビゲーション取付け、ネオン/LEDなどの電飾カスタム、12V系のカスタムならすべておまかせ!

マイカーは、HUMMER H2。
マイバイクは、フォルツァとBUELL XB12Scg

HPはコチラ
http://www.hotwired.co.jp

※※インストーラー募集中!※※
ただいまホットワイヤードでは、「やる気」と「元気」のある、取付スタッフを募集しています。
「趣味は仕事です!」と言い切れるようになりたい方。
夢の実現の為に自分自身に投資する意欲のある方。
クルマやバイクが大好きな方。
最低限、ナビの取付程度は一人でできる方に限る。
我こそは!と思われる方はご連絡ください。
hotwired@mail.office.ne.jp

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。