fc2ブログ

ヘルメットかぶったままで走行中に携帯電話を使いたい!

P151.jpg
フルフェイスヘルメットで携帯電話を使いたい!
bluetoothを利用したバイク用のインカムが最近増えてきました、ホットワイヤード的にはこいつが一番良かったので、さっそくレポートします。
bluetooth内蔵の携帯電話とワイヤレスで繋がります。
使い方は簡単、あらかじめインカムと携帯電話のペアリングを設定しておけば、後は使うときに本体伸スイッチをオンにすると自動的に繋がります。
充電式で完全防水、シンプルでタフな作りの本体はワンタッチで脱着可能。
携帯電話だけではなく、その他のbluetooth機器との通信も可能。
2台買えば2台のバイクでで会話しながらの走行や、タンデム時のリアシートのパートナーとの会話もワイヤレスで可能。
マイクとスピーカーだけを別売りしているので、ヘルメットを複数持っている人は、本体を付け替えるだけで複数のヘルメットで使用できます。
マイクはフルフェイス用の薄いタイプと、ジェトヘル用のフレキシブルアームのついたタイプと2種類選べます。
通話距離150m(最大7時間通信/スタンバイ700時間)
本体もコンパクトで、装着した状態の見てくれもスマートで、煩わしいケーブル類も無く、殆ど存在を忘れてしまうほどの使い勝手の良さです。
しかも音質がすごく良くて、風切り音等の影響も殆ど受けないようで、電話の通話ではバイクに乗っている事を相手が気づかないほど音質が良いです。
ちょっと高いけど、とても便利です。

という訳で、HOT WIREDで取り扱う事にしました!
HOT WIREDでお買い上げいただいたお客様には無料で取付サービスしております。
詳しくは店頭にてお問い合わせください。

関連情報URL http://www.bike.ne.jp/shopping/large/bluetooth/bluetooth001.html

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING

Author:[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING
愛知県名古屋市中区、鶴舞駅近く、JR中央線高架下の「ホットワイヤード」から発信中!
カーオーディオカスタム、カーセキュリティー,カーナビゲーション、カーシアター、バイク&ビッグスクーターカスタムなどを得意とする、12V系カスタム日記!

特にFRPを使用したワンオフオーディオカスタムが大得意です!

クルマだけでなく、4輪バギーやジェットスキー、特にビッグスクーターを中心に、バイクのオーディオカスタムやナビゲーション取付け、ネオン/LEDなどの電飾カスタム、12V系のカスタムならすべておまかせ!

マイカーは、HUMMER H2。
マイバイクは、フォルツァとBUELL XB12Scg

HPはコチラ
http://www.hotwired.co.jp

※※インストーラー募集中!※※
ただいまホットワイヤードでは、「やる気」と「元気」のある、取付スタッフを募集しています。
「趣味は仕事です!」と言い切れるようになりたい方。
夢の実現の為に自分自身に投資する意欲のある方。
クルマやバイクが大好きな方。
最低限、ナビの取付程度は一人でできる方に限る。
我こそは!と思われる方はご連絡ください。
hotwired@mail.office.ne.jp

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター