

09.5.26 鈴鹿サーキット

と言うわけで、
行ってきました、約1ヶ月ぶりの鈴鹿サーキット。


DSC04404(変換後)

いつも通り、ヒッチマウントバイクキャリアが大活躍&大注目!
DSC04405(変換後)


トイレも、新品でまるでホテルのトイレみたいですね。
DSC04402(変換後)


朝一でまだ誰も走ってないので、ピットからはみ出して撮影してみました。
DSC04411(変換後)


毎度の事ですが、サーキットに行くとこんな方々もいらっしゃいます。
DSC04450(変換後)




個人的にはこっちの方が気になる。
DSC04451(変換後)




今日は人数が少ないので、25分×2本の予定を4本走ってもいいよと言う事で、追加枠を購入しました。
25分×2本を連続で走行した後のタイヤ。
DSC04463(変換後)

DSC04462(変換後)
もう完全に皮むきは終わったようですね。





本日一台目のやっちゃったマシン。
痛々しいです。
DSC04464(変換後)




でもって、25分×2本を連続で走って、30分ほど休憩して又すぐに25分×2本連続走行と言う、アラフォーにはちょっと体力的にきつい走行を強行。

ほぼ新品だったバンクセンサーもこの通り。
ちょー楽しー!
DSC04517(変換後)


足は乗る前から既にヘロヘロでも、気分だけはのってきちゃって、バンクセンサーも130Rと1コーナー以外全部のコーナーで擦りまくり、国産SSはストレートだけは早いヤツいっぱいいるので、表も裏もストレートで抜いて行きやがるので、ちょっとむかついてイン刺して抜いてやったり、S字も遅いのでラインずらして抜いちゃったりして、調子こいてたら一番好きなヘアピンでこうなっちゃいました。
DSC04467(変換後)


ヘアピンの立ち上がりでガバッとアクセル開けたら、ズルッズルッとときて、アタタターってなって、体はバイクの前方に吹っ飛ばされて・・・

最新鋭の設備を誇ると言われる、できたばかりのメディカルルームをさっそく使わせていただきました。m(__)m

あんまり居心地が良いので、しばらく本気でいびきかいて寝てしまいました。(^_^;)

DSC04470(変換後)





と、言うわけでバイクはこの通り、
ハンドルが折れました! 
ショップでもハンドル折れたのは見た事無いと言われました。
今度は絶対折れないハンドルつけてください!
DSC04478(変換後)

DSC04488(変換後)

転ばぬ先の杖。
スラダーと、フレームカバーのおかげで、ダメージはかなり軽減されたと思います。
DSC04479(変換後)

DSC04472(変換後)

HIDプロジェクタードライビングランプは、傷がついたものの、ほぼ無傷!
さすが金属製の本体。丈夫です。
おまけに、こいつがスライダーの役目を果たしたのか、フロントフォークはもちろん、フロントのスライダーも無傷!
DSC04481(変換後)
ヘッドライトステー折れてプラプラなので、ガムテで固定。



タイヤがスピンたのがはっきり解ります。
DSC04474(変換後)


でも、まだ一応バイクの形しているので、キャリアへの固定も問題なく、
DSC04471(変換後)

おかげさまでなんとかクルマも運転して自分で帰ってくる事ができました。
ほんとにヘアピンで良かったです・・・。
良い勉強になりました。

23年ぶりにアスファルトに叩き付けられました。
アスファルトって、こんなに固くて痛かったっけ・・・?
サーキットだから特別?
んなわけないですよね。

次は世界で一番ハイグリップなタイヤを履きます。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING

Author:[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING
愛知県名古屋市中区、鶴舞駅近く、JR中央線高架下の「ホットワイヤード」から発信中!
カーオーディオカスタム、カーセキュリティー,カーナビゲーション、カーシアター、バイク&ビッグスクーターカスタムなどを得意とする、12V系カスタム日記!

特にFRPを使用したワンオフオーディオカスタムが大得意です!

クルマだけでなく、4輪バギーやジェットスキー、特にビッグスクーターを中心に、バイクのオーディオカスタムやナビゲーション取付け、ネオン/LEDなどの電飾カスタム、12V系のカスタムならすべておまかせ!

マイカーは、HUMMER H2。
マイバイクは、フォルツァとBUELL XB12Scg

HPはコチラ
http://www.hotwired.co.jp

※※インストーラー募集中!※※
ただいまホットワイヤードでは、「やる気」と「元気」のある、取付スタッフを募集しています。
「趣味は仕事です!」と言い切れるようになりたい方。
夢の実現の為に自分自身に投資する意欲のある方。
クルマやバイクが大好きな方。
最低限、ナビの取付程度は一人でできる方に限る。
我こそは!と思われる方はご連絡ください。
hotwired@mail.office.ne.jp

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
