スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HARLEY DAVIDSON V-ROD アメリカ製バイク用セキュリティーシステム取付 MODEL TRS-301

本日ハーレーのV-RODにアメリカ製のバイク用セキュリティーシステムを取付しました。
DSC04716(変換後)

HOT WIREDがイチオシ!の本格的アメリカ製セキュリティーシステム、MODEL TRS-301です。
取付の詳細を紹介する事は出来ませんが、このセキュリティーシステムはアメリカ製の本格的なクルマ用のセキュリティーシステムとほぼ同じ感じです。
私が知る限りでは、バイク用としては唯一と言っていい、まともなセキュリティーシステムです。

純正セキュリティーを含め、日本でバイク用品店などで手に入るバイク用セキュリティーシステムは、はっきり言っておもちゃみたいなヤツばっかりですが、こいつは違います。

リモコンでON/OFFでもクルマ用セキュリティーと同様に、クリック音とともに、ハザードでアンサーバック。
車体へのショックを感知すると、大音調のサイレンが鳴り響きます。
超小型で防水のサイレン一体型ボディーに内蔵のショックセンサーは、リモコンで感度調整可能。
サイレンの音色を替えたり、各種設定もすべてリモコンで調整可能。
点滅する高輝度LEDが、システム武装中である事を周囲にアピールします。
DSC04714(変換後)

プロショップなら当たり前ですが、当店では、セキュリティーシステムの配線の結線はすべてハンダ付け、配線類はすべて隠します。
青いフィルムは、保護フィルムです。

DSC04717(変換後)
取付がすべて終わったら、個々のオーナー様に最適のセッティングに調整して、念の為、一晩セキュリティーをかけた状態で様子を見た上で、翌日すべての動作確認ををして、納車準備完了です。


注意!
セキュリティーシステムは、絶対に盗まれない機械ではありません。
絶対に盗めないとうたっている商品も有りますが、それは誇大広告だと思います。
セキュリティーシステムが飛び出して犯人を捕まえてくれるわけではないので、あくまでも抑止です。
カバーをかけて、チェーンやワイヤーを使用する事をを強くお勧めします。
ただ、チェーンやワイヤーだけでは、サイレンが鳴らないので、時間さえ有れば、切断したり、持ち上げたりして、どうにでも持っていけてしまうので、必ず両方必要だと思います。



09.6.22
梅雨の晴れ間をぬっての納車となりました。
午前中は土砂降り、午後になって雨が上がったので、急いで納車です。
無事免許も予定通り取れたみたいで良かったですね!
今やハーレーって、ワイルドと言うより、おしゃれですね。

DSC04750.jpg

DSC04760.jpg
DSC04761.jpg

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING

Author:[ HOT WIRED ] NAGOYA 052 MOTORING
愛知県名古屋市中区、鶴舞駅近く、JR中央線高架下の「ホットワイヤード」から発信中!
カーオーディオカスタム、カーセキュリティー,カーナビゲーション、カーシアター、バイク&ビッグスクーターカスタムなどを得意とする、12V系カスタム日記!

特にFRPを使用したワンオフオーディオカスタムが大得意です!

クルマだけでなく、4輪バギーやジェットスキー、特にビッグスクーターを中心に、バイクのオーディオカスタムやナビゲーション取付け、ネオン/LEDなどの電飾カスタム、12V系のカスタムならすべておまかせ!

マイカーは、HUMMER H2。
マイバイクは、フォルツァとBUELL XB12Scg

HPはコチラ
http://www.hotwired.co.jp

※※インストーラー募集中!※※
ただいまホットワイヤードでは、「やる気」と「元気」のある、取付スタッフを募集しています。
「趣味は仕事です!」と言い切れるようになりたい方。
夢の実現の為に自分自身に投資する意欲のある方。
クルマやバイクが大好きな方。
最低限、ナビの取付程度は一人でできる方に限る。
我こそは!と思われる方はご連絡ください。
hotwired@mail.office.ne.jp

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。